JP EN

松戸競輪場で行われた日本選手権競輪GIにて競輪レースを体験できるサイクリングVRを展示

2019.06.07

松戸競輪場で行われた日本選手権競輪GIにて競輪レースを体験できるサイクリングVRを展示

松戸競輪場で行われた日本選手権競輪GIにて競輪レースを体験できるサイクリングVRを展示し、お客様に楽しんでいただきました。

【イベント名】第73回日本選手権GI (4/30~5/5)
【場所】松戸競輪場(千葉県松戸市)
【日時】2019年 5月3日(金)~5日(日)



競輪場バンク内で撮影した映像を、弊社システム「サイクリングVR」に搭載し、本番レースさながらの雰囲気を味わえるようなゲーム性のある演出を加えました。
本製品のポイントは、漕ぐスピードによって映像が再生される通常システムに加え、オープニングやエンディングではVR体験をより高める映像をご覧いただき、レースや選手のステータス表示、さらに漕ぐスピードによって現れるメッセージなどを演出しました。
三日間で多くの方にご体験していただき、満足していただきました。今後、松戸競輪場でイベントがある際には、稼働予定です。

お問い合わせ先:
株式会社クロスデバイス
TEL:03-3291-2388
E-mail:[email protected]
WEBサイト:https://www.idoga.jp/cycling-vr/

一覧へ戻る